2016年05月06日

5/5 F2プラント 祝日定例イベント

お久しぶりです。久々の記事投稿ですねw

昨日ラストGWにF2プラントの定例会にお邪魔させてもらいました。
参加された皆様、おつかれ様です!
いままでF2プラントさんは貸し切りだけだったんで初の定例でしたがめちゃ楽しかったです(笑)
5/5 F2プラント 祝日定例イベント
最初はどんなもんなのかわからずビクビクしてましたが、始まってみたら皆さん本当に面白い方ばっかでとても楽しませていただきました。
前列左から2番目の立ってるガッツポーズが自分です(笑)
5/5 F2プラント 祝日定例イベント
↑はメディック戦でのワンショット。
現職自衛官の方と仲良くなっていただき、今回その方がメディックでした。
いきなりの茶番の要求にも最高に応えてくれて感謝しております(笑)
5/5 F2プラント 祝日定例イベント
10式にも乗れてほんと満足です

5/5 F2プラント 祝日定例イベント
銃撮影用のラックに掛けての愛銃撮影。


スタッフのやまちゃんさんにゲーム中たくさんのナイスショットを撮っていただいたんで載せてきます
5/5 F2プラント 祝日定例イベント
一緒に参加した友人に1ゲーム借りたマリタイム
5/5 F2プラント 祝日定例イベント
5/5 F2プラント 祝日定例イベント
5/5 F2プラント 祝日定例イベント
5/5 F2プラント 祝日定例イベント

デブグルデビュー戦は本当に最高でした
ではまた次回をお楽しみに。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
陸上自衛隊 普通科連隊 サバゲー装備紹介
Emerson製 wilcox L4G24
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 陸上自衛隊 普通科連隊 サバゲー装備紹介 (2017-08-28 04:32)
 Emerson製 wilcox L4G24 (2017-08-28 03:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。