スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月06日

装備紹介 デブグル風更新

先日ようやくaor2の6094を購入して装備が更新されたので、軽く紹介していきます。

ようやくこんなそれらしい感じ(笑)
頭が残念

↑CBの6094を着ていた前回。

プレキャリが色物のなったのとベルトが変わっただけでもやっぱだいぶ変わりますね。

あとはヘルメットが悲しい...(笑)
マリタイムにするかMichのaor2のヘルカバー被せようか迷う。

416構えてみたり。


今回はネット上に載せるんでゴーストのフェイスマスクかぶってますがサバゲーでは滅多にかぶりません(笑)

少し暑くなるとすぐメットも脱いでこの状態になります(笑)

んでもっと酷いとプレキャリすら着ません。

ほんとサバゲーって考える要素たくさんありますよね、(笑)

やっぱ装備買えるって幸せ



  


Posted by judgment at 13:25Comments(0)

2016年06月01日

2着目レプ6094a購入

お久しぶりです。judgmentです

今回はようやく装備を更新することが出来たので、久々にupして行きたいと思います。

前々から色物のベストが欲しいとの事だったんですが、ようやくaor2の6094を購入できたので紹介していきます

A-twoのjpcと悩んだ末、金銭的な面とポーチも付いてくるとのことでエマーソンさんにお願いすることにしました。
コンシャツもエマーソンなんで良いかな、とw

以前買ったTMCの6094を買った時を思い出す(笑

色合いが少し心配でしたが意外と頑張ってくれてますエマーソンさん。

離れりゃわかんねーだろうし。(笑)

さっそく前6094からポーチ類を引き剥がし新6094を盛っていきます。


うん、いいね、うん。良い感じ。

エマーソンのプレキャリは初めて買ったけど、TMCと比べるとどうなんだろう、エマーソンの方が若干いいかな?タグも目立たないしね。

着て見た感じ。
素晴らしいっす(笑)
あーまた早くサバゲーいきてーなーw

相変わらずマグポーチはまだ悩んだまんまなので、そろそろAOR2のオープントップ買おうかな。


プレキャリの開きも更新。

うん、いい買い物した
それとベルトもようやく変えられたから本当よかったです(笑)
ダンプポーチも色合わせするんべ。

次はいつ行けるかな、サバゲー。

416に載せるホロも買わんとだ。

それじゃこのへんで。








  


Posted by judgment at 20:52Comments(0)