2016年07月05日

装備更新♪

今回は新しくお世話になる装備を紹介。

最近徐々にデブグルに近づいてく自分の装備を見ながら自己満足に浸る日々が続く(笑)

ということで紹介。
トップバッターはまずFLYYE製セーフティランヤードCB

ちょっと色が濃いかな?とも思ったけど実際付けてみたけど違和感なし。

さすがFLYYE製。やっぱ作りはしっかりしてますね

そして続いてFLYYE製aor2ロールダンプポーチ。

デブグルさんダンプポーチ使ってないけど...って感じだけどサバゲーってことでよく使うんで購入しました(笑)
本当だったらLBT-9022のメディックポーチつけたいけど買ったら外すってことで今は使用。

そしてお次ようやくパッチ追加
クルセイダーパッチ

やっぱsealsってパッチカッコよすぎるって思うのは俺だけだろうか。ガチめにイケメンだわ

そんでエマ製aor2ハイドレーションバック

やっと背面更新できた..。
だけど中が空じゃな、と思ってハイドレーション探したけど合うのが見つかんなくて最近ハマってるメルカリで探したらビンゴ。1500円購入。

マジ最高すぎて感激っすよがちで(笑)
メルカリ結構活用できまっせ。


そしれ今回の1番目星がこれ。


念願のFMA製マリタイムヘルメット
いやー嬉しかった。俺が買ったら在庫なしんなったからなかなか嬉しかったっす。
もう入ってるけどw

Michもよっかたけどやっぱマリタイムにゃ敵わないっすねこれ


マリタイムかっこええわまじ(笑)
コムタックとの汎用もスムーズすぎて。

バリスティックより耳部分が広いってのもあるし
拡張性もあるしまたこれからが楽しみになりましたね(笑)

ただやっぱABSのレプだから多少の安っぽさはあるなぁ、って感じ。でも今の自分には充分。

実物とか高い買い物ができない自分には安いレプリカで我慢するしかないのです、(笑)

後にマリタイムのみの記事も書こうと考えてます

L4G24の金属製レプリカマウントをオクで安く落とせそうなのでNVG付けるのが楽しみ。
やっぱGPNVG-18で雰囲気出そうかなぁ
15でもいいと思うけどどうしよう。

ちなみに買ったものほぼ全部付けてみた写真がこちら。

それっぽくはなってきたかなぁ、
細かい所見るとまだ全然だな(笑)

あとはSEMAPOのチャージポーチとメディックポーチ買ってマンタストロボ買ってー、、、まだまだ買うものたくさんだ。
止血帯TQSに変えたりとか。
海豹やっぱ金かかるなぁ(笑)

















Posted by judgment at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。