2016年06月06日

装備紹介 デブグル風更新

先日ようやくaor2の6094を購入して装備が更新されたので、軽く紹介していきます。
装備紹介 デブグル風更新
ようやくこんなそれらしい感じ(笑)
頭が残念
装備紹介 デブグル風更新
↑CBの6094を着ていた前回。

プレキャリが色物のなったのとベルトが変わっただけでもやっぱだいぶ変わりますね。

あとはヘルメットが悲しい...(笑)
マリタイムにするかMichのaor2のヘルカバー被せようか迷う。
装備紹介 デブグル風更新
416構えてみたり。

装備紹介 デブグル風更新
今回はネット上に載せるんでゴーストのフェイスマスクかぶってますがサバゲーでは滅多にかぶりません(笑)
装備紹介 デブグル風更新
少し暑くなるとすぐメットも脱いでこの状態になります(笑)

んでもっと酷いとプレキャリすら着ません。

ほんとサバゲーって考える要素たくさんありますよね、(笑)

やっぱ装備買えるって幸せ








Posted by judgment at 13:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。