2016年04月19日

所持銃紹介Part3

どうもこんばんはjudgmentです。

久しぶりの記事投稿ですね
今回はまた愛銃を紹介していきたいと思います。
所持銃紹介Part3
東京マルイスタンダード電動ガン89式小銃です。
デブグルの俺がなんでって?
実は2年前は陸自の普通科をやってたんです。
2型迷彩服に2型防弾チョッキ着てってよくある陸自の装備をしていました。
所持銃紹介Part3
ちなみにこの画像左がMARSOC風の自分で、右が友人に頭から足まで装備をすべて貸した時で、
自分の陸自の装備まんまです。

陸自装備はまた後で紹介したいと思います。

では本題に戻りまして銃の紹介を。

マルイの中でも上な方の性能を誇る電動ガンでだいぶ長く使ってますね
所持銃紹介Part3
レシーバーもだいぶイイ味でてますしこいつが自分の中の初電動ガンなんで今でも大事にしてます。

純正のマウントを使ってホロサイトを載せてます。

レールの全く無い状態も細身で日本らしさが出てて好きなんですがやっぱゲームだと光学機器を乗せたくなるのでこんな状態にあります(笑)
所持銃紹介Part3
セレクターも右面にしか無いしレールもないしで
ノーマルの状態だとm4やほかの銃に慣れてる人からしたらだいぶ使いづらいと思いますw

なんで最低限の純正品を使ったカスタムをしております。
まぁ画像を見てもらえばわかるんですが、
トップレールと左面のセレクターを後付けしてます

日本人に合わせた設計らしく本当に構えやすさは今まででNo.1ですね。性能も言われてるままノーカスタムでも十分撃ち負けることはまず無いです。

2脚も標準装備で使い勝手は良いんですが、やっぱり重量がなかなかありますねwもう今の自分からしたら重さなどは感じないですが買った当初はなかなか重かったです(笑)
所持銃紹介Part3
マガジンもダミーカートがチラ見せされておりリアルで良いですね。
弾を押し上げるヤツ(名前なんだっけ...)が従来のm4マグより長く次世代のように撃ち切りできるようになっているんでそこもいい点ですね。

ただこの子もう何度も修理送ってるんです。
マガジンキャッチレバーが脆いんです。
カチャカチャやりすぎるとすぐ飛びます。
俺の使い方が悪いんかな?
うーん。そこはこれからも気をつけます。

それでは早いですがまた。






同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
陸上自衛隊 普通科連隊 サバゲー装備紹介
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 陸上自衛隊 普通科連隊 サバゲー装備紹介 (2017-08-28 04:32)

Posted by judgment at 22:39│Comments(0)自衛隊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。