2016年04月14日

装備紹介seals team6【DEVGRU風】

今回は全身の装備を紹介していきたいと思います。

AOR2で組んでデブグルっぽくしているんですがまだまだ全然ちゃんとしてないです。
装備紹介seals team6【DEVGRU風】
装備紹介seals team6【DEVGRU風】
とこんな感じです。
細かい所見たらガチな方からしたらまだまだですが自分の中では昔よりは全体的にマシになった方なんでいい感じです(笑)
頭から見ていきますと
装備紹介seals team6【DEVGRU風】
装備紹介seals team6【DEVGRU風】
Mich2001タイプのエマーソン社製レプです。
ベルクロ貼ってタンカラーの星条旗パッチとBBローダーストロボ付けてゴーグル載せてます。
安物だけでとりあえず作り上げたヘッドギアになっております。w
装備紹介seals team6【DEVGRU風】
ヘッドセットはZ-tactical製のコムタック2を6094のPTTに繋げて無線の演出をしております。
そうです。演出ですw
装備紹介seals team6【DEVGRU風】
バラクラバはブラックの物とたまにスカルタイプも使用します。夏は熱くてバラクラバなんて被りません。バラクラバどころかメットすら被りません。w

グローブはメカニクスグローブ。...ではないんです
たしかエチゴヤで購入したパチのグローブです
でもパチな割にもう1年使ってますw
装備紹介seals team6【DEVGRU風】
プレキャリは前回の記事にある通りTMC社製CBの
LBT6094タイプの物を着用しています。
コンシャツ、ズボンはエマーソン社製の
AOR2のGen3のタイプを着用しています。
エマーソンのAOR系は色合いが悪いと聞いていたんですが離れてしまえばわかんねーと思い安く済ませました(笑)
装備紹介seals team6【DEVGRU風】
装備紹介seals team6【DEVGRU風】
装備紹介seals team6【DEVGRU風】
肩のベルクロにはNavy Sealsのシリコン?でできたパッチに気分でライオンパッチつけて、そのうちクルセイダーパッチも付ける予定です。
二ーパッドはGen3のタイプなので新型の物です
ちなみにGen3だからか、エルボーパッドはありません。個人的にはこれで十分満足してます
装備紹介seals team6【DEVGRU風】
腰周りはガチで残念ですw
早くリガーベルトか高いですがビアンキのベルトとか使ってみたいですね。
ホルスターはトルネードホルスターとかいうレッグの物を使ってます。
装備紹介seals team6【DEVGRU風】
それかこの226用のブラックホークのCQCホルスターを使用します。
ちなみにサブの紹介してませんでしたがマルイの
p226e2を使用してます。たまにネタでデザートイーグル使いますww
ヒップにメディカルポーチをベルトに通して使ってます。
装備紹介seals team6【DEVGRU風】
と、全体的な紹介はこんな感じです。
これからもっと成長させる予定ですw
早くお金貯めなきゃだなぁ...趣味って大変ですねw


それでは今回はこんな所で。









Posted by judgment at 11:08│Comments(1)
この記事へのコメント
MP5とデザートイーグルが欲しいです
Posted by ゆな at 2016年04月14日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。