2016年06月01日

2着目レプ6094a購入

お久しぶりです。judgmentです

今回はようやく装備を更新することが出来たので、久々にupして行きたいと思います。

前々から色物のベストが欲しいとの事だったんですが、ようやくaor2の6094を購入できたので紹介していきます
2着目レプ6094a購入
A-twoのjpcと悩んだ末、金銭的な面とポーチも付いてくるとのことでエマーソンさんにお願いすることにしました。
コンシャツもエマーソンなんで良いかな、とw
2着目レプ6094a購入
以前買ったTMCの6094を買った時を思い出す(笑

色合いが少し心配でしたが意外と頑張ってくれてますエマーソンさん。

離れりゃわかんねーだろうし。(笑)

さっそく前6094からポーチ類を引き剥がし新6094を盛っていきます。
2着目レプ6094a購入
2着目レプ6094a購入
うん、いいね、うん。良い感じ。

エマーソンのプレキャリは初めて買ったけど、TMCと比べるとどうなんだろう、エマーソンの方が若干いいかな?タグも目立たないしね。
2着目レプ6094a購入
着て見た感じ。
素晴らしいっす(笑)
あーまた早くサバゲーいきてーなーw

相変わらずマグポーチはまだ悩んだまんまなので、そろそろAOR2のオープントップ買おうかな。

2着目レプ6094a購入
プレキャリの開きも更新。

うん、いい買い物した
それとベルトもようやく変えられたから本当よかったです(笑)
ダンプポーチも色合わせするんべ。

次はいつ行けるかな、サバゲー。

416に載せるホロも買わんとだ。

それじゃこのへんで。













Posted by judgment at 20:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。